repair&paint★diary

板金塗装、カスタムペイント用の日記です(*^o^*)

あと8ヶ月❗️

 

もーうびっくりポタポタこんにちわです。

 

いつのまにか

サボり続けて4月になってしまいました😆

 

いやー

 

blog好きなんですけどねえ…笑

 

 

仕事はサボってませんよ〜

 

前の記事のRZの外装は

とっくのむかしに完成したんで

とりあえず載せます✌️

 

 

f:id:katsuya309288:20180410011439j:image

 

写メコレしかないっ!!!

 

すいません…笑

 

消えちゃったみたいです(>_<)

 

とりあえず納車しまして

大変喜んでいただきました😭

 

ありがとう!すげえ!綺麗!

 

って言葉を待ち望んでいました。

 

 

はい。

 

 

いただきました(T_T)

 

こちらこそ頼ってくださって

ありがとうございますぅー(T_T)

 

これからも

バイクのカスタムペイントも

39AUTO代表

 

内田におまかせください✌️

 

よろしくおねがいします😊

 

 

ご愛読ありがとうございました♪