repair&paint★diary

板金塗装、カスタムペイント用の日記です(*^o^*)

車塗装&板金⓵専門学校時代✨

 

f:id:katsuya309288:20170606235257j:imagef:id:katsuya309288:20170606235305j:imagef:id:katsuya309288:20170606235433j:imagef:id:katsuya309288:20170606235448j:imagef:id:katsuya309288:20170606235506j:imagef:id:katsuya309288:20170606235528j:image

 

自動車の専門学校に入って

3年目に板金塗装のクラスに進学して

 

プロの先生たちからたくさんの技術と

知識を吸収しまくってた時です✨

 

やっと教えてもらえる!ってワクワクいっぱいの1年間でした✨✨

 

みんなで作ったマーチ!

マーチってわかんないけどマーチです!

オートサロンに出展していい経験ができました✨

 

次は個人で出すのが目標です!

 

あと、パープルメタリックが大好きで大好きで

自分の車買ってすぐに、専門学校入学してすぐに

板金塗装の学科の人たちにアピールするために

車全塗装して目立ってやりました👍✨

 

それも二台も笑

 

塗装できるやつが入学してきたぞ!紫だぞ!あの軽自動車!笑

ってちょっと有名になりました笑

 

ここで板金塗装って奥が深いな〜って

やっぱり塗装って楽しい!って思えたのが専門学校でした^ ^!